Rの法則

月曜の生放送から3日連続R出演のOBジェシーさん\(^o^)/なんなら先週の木曜も出ていたから、こんなに出させてもらえるのか、と…ありがたい。まぁ~呼びたくなるよな~、リアクション大きいし貫禄がすごいしwイケメンだし!!!

なかでもセクゾン回は印象に残ったので記録しておく~

ライブ&トーク   Sexy Zone
  • 「デビューってどうやってするの?」いやまさかこんな発言が聞けるとは…デビュー云々の話ってだいたい雑誌から文字を読むだけだから、こんな感じなのかって。笑いが起きつつもリアリティがあって貴重でした。ズバッと発言してくれてありがとうジェシー♡絶対にデビューしような!セクゾンたちもドキッとしたかな…wだいぶ先輩だからねジェシーさん。
  • 山口さん「ジュニアなんて明日どうなるかわからないじゃない」それなんですよ。
  • 「やめろよ 10代の番組なんだから 教育バラエティーだからね」って大きくなったなあああああヽ(;▽;)ノはあ、感動。
  • 風磨もこっち側だとやいやいうるさいジェシーさんwwwwwそうだねその通りだね!!!
  • ワイプの中でマリウスどーした大丈夫か等うるさいwww好きだねぇ~(笑)
  • セクシー対決がヤバイ\(^o^)/「早く窓下げろよ お前の顔見たかったんだよ」リアル悲鳴あげた\(^o^)/最後の笑顔も逃げてゆく後ろ姿も照れてるのも可愛いーーー!でも低音なのずるいいいい…
  • しりとり。“ね”「ネックレス付けてんじゃねーよ 外せ そっちのほうがお前似合うよ」その言葉そっくりそのまま返したいけどジェシーさん絶好調じゃあああああん?!いやここはあえてジェシーくんと呼ぼう…ジェシーくんがっごいいよ~ヽ(;▽;)ノ最後の目をつぶったあの表情はなんなんだろうwww照れてるのか満足してるのかwww
  • 二つともお前呼びなんだよ…ここがポイント…ヽ(;▽;)ノ
  • 中島ケンティーが言ったユウキがわからなくて*1、突然誰?里中ユウキ…???となったんだけど、こういう視聴者のためか!ジェシーさんが説明してくれた!気が利くな~。

ゲストにセクゾンがきたと知ったときはなんか悔しかったんだけど、結果的には面白かったしジェシーのビジュアルが美しかったのでまぁいっか~。ふとした表情がすっごく綺麗で*2品を感じた…そして髪色がいつもより明るく見えたんだけど、気のせい?ツヤツヤで調子がいいのはわかったよ!

*1:番組をちゃんと見ていたらわかるはず

*2:いつものことだけど!