ザ少年倶楽部

160928 夜

  • ずーーーっとジェシーさんにツキノミチを歌ってほしいと思っていたから、本当に嬉しくて…楽しみで…!
  • ED ツキノミチ
  • 「僕たちはそう満ち欠けのように 自分の素顔探してんだよ」→ジェシーの場合「僕たちはそう見えすいた街を(よ?) 自分の素顔探してんだよ」
  • ?!?!?いや…?!すっごい綺麗な歌声で豪快に歌詞間違えたね?!
  • なんできょもじぇしシンメじゃないん…とまず思ったんだけど、二人の歌声は最強だったから気にしないでおく!心地よかった~(n*´ω`*n)
  • まっすーがノリノリで可愛いwwwwwわかるよ!!!アガるよね!!!
  • 平野との「嘘つかない~」も微妙~な感じ。あまりこの曲に興味がないのかなw
  • そしてこのあとのハーモニーが聞くに堪えられない…びっくりした。
  • 「楽しい時間でした、ありがとうございます」ってあんたねええええええええええええ><><><><
  • エンディングまでジェシーの姿を見れないってなかなかつらいもんだなとリアタイして学びましたし…*1しかもデビュー組が相変わらずバックもつけずになぁ、いい加減にしておくれよ。早く卒業して。
  • 文句は言い出したらキリがないのでおしまい。そう、なべしょの天然タイムに救われたんだわ…あの人ゲーム苦手なのかなwwwwブーン思い出すwwwwwあと隣の慎太郎の笑顔と大我の「あいつもクビでいいっすよw」にも救われたよ!
  • 「まるっと(アウトなん)だ?」ってことが言いたかったんだよね???(笑)

*1:大我が少年たちで少年倶楽部見てねって言ったみたいでせっかくだからリアタイしよう、と。