ザ少年倶楽部

170512 ハッスル

  • 少クラブログ 岸くんの写真にジェシーが写ってるよ~。ありがと~!少クラ通しリハ後の写真だって。岸くんじぐいわ平野ジェシーというメンバー。
  • 目指せ流行語大賞
  • ズドン
  • ああ北斗めんどくさい!(笑)
  • 「チャンチャカチャンチャンの人に似てません?」って小梅太夫懐かしいなおい
  • Amazing!!!!!!
  • お久しぶりのダンスナンバーからの、アメージングという流れ。
  • 英語ならジェシーに任してよ…ほんっとにかっこいいんだから(ドヤァ
  • 野球大会
  • 樹のスライディングが爆モテでかっこいい悔しいけどかっこいい\(^o^)/
  • オルバでアメージング衣装のジェシーがちょっと映ったあ
  • Jr.にQ ボクのベストフレンド!
  • ゆごじぇし
  • 淳太くんに「同じみやね」って言われるレベルに達したのかよゆごじぇし?!
  • 「コーチ」と「じぇしー」って書いてあったけど狙ったのか…?狙って書いたのかあああ???
  • ボソッと言った「新潟行ったね」がイケボすぎるズルい
  • デレデレじゃねーかはいはいゆごじぇしゆごじぇし!!!!!
  • しかしとっつーの言う「同じグループでこういう関係性ってまたなんかいいね」ってそうなんだよそれなんだよなぁ。47都道府県回れるといいね(n*´ω`*n)
  • ED Keep on
  • カメラに向かって指差しあざーっす!表情の変え方が可愛い~
  • なんか全体的に目つきが怖くて(褒めてるよ!!!)かっこよかった17年5月少クラのジェシーでした♡*1あと後頭部が好みだったわぁ…

*1:記事を書いてる今は18年5月です♡安心してください気持ちは初見です