0611

21歳のお誕生日おめでとう。ジェシー

もう21なのかああああ月日が経つのは早い、ほんと早い。今!最高の!ビジュアル!感謝しかない!www綺麗なお顔に加えて、ジェシーのパフォーマンスが大好き!!!これからもずっと、かっこよくかわいく面白く堂々(ズドン!)とカメラの前に立ち続けてくれたら嬉しいなあ。ジェシーのファンはたくさんいるから、安心してね。

今年もアイドルとして誕生日を迎えてくれてありがとう♡これからもよろしく!

 

以下私のどーでもいい記録(笑)

ということで…ちょー久しぶりだー\(^o^)/4月からジェシーと同じ社会人になって、なかなか記録できる余裕が…(という言い訳)いや、下書きにはRやらMステやらあるんだけどね。しかしBSが映らないおわてる\(^o^)/正確には映るんだけど録画ができないらしく、録画命のわたしとしてはもう、もう、もう…!手配する気にもならん…(しろよ)とりあえず実家で録画してもらってるけど今後どーするよ、っていう。まぁ超時差だけどぼちぼち更新していこうと思います\(^o^)/はー、ジェシーおめでとうおめでとうおめでとう~♡好きだな~、やっぱり好きだわ~。