ザ少年倶楽部

170301 感謝

  • OP 感謝カンゲキ雨嵐
  • 金髪が良いというかやっぱり短い髪の方がかっこいいいいい><好きなビジュアル戻ってきたーーー!あと今より黄みがなくて綺麗な髪色なんだな~。
  • おい振り間違えてんぞーい!みんなより一足早くカメラアピ。好きだね^^
  • ええじゃないか バック
  • ひーじぇしの並びヤバいねwww双子感
  • ねーーー、あのとぼけ顔さあ…にかみつぅ…そこは真似たらアカン。好みの問題。いや顔はめちゃくちゃ可愛いんだけどね。
  • てか中のパーカー、にかが着てたやつよね。
  • 横顔のラインがほんっとに美しい!!!!!衣装のファスナーを少し開けてくれてるおかげで美白の身体も見える~~~素晴らしい…。それより小瀧さん、ジェシーにそんな至近距離で見つめられてよく普通に歌えるな?!
  • まさかのズドン!wwwwwwww需要なさそうだけどひーくんのくしゃっとした笑顔が生まれたのでいいのでは(?)
  • バックというか、ここまで一緒にふざけるの?!っていう。ありがとなWEST…!
  • Jr.にQ 大人になったなぁと思うとき:懐メロ
  • 落ち着いてるね~。イケボ(n*´ω`*n)
  • テロップにはならなかったけど「玉置浩二さんも好きですけれども」の言い方が早口でかっこいいーーーーー
  • おまけby勝利に戻ってるwwww