ザ少年倶楽部

170222 1月セレクション

もう2月も終わりますね。書く余裕がなかったから今更だけど2月分の少クラ記事をズドン!と上げました。

  • 美勇人くんの靴下が赤と青のくだり
  • 北斗「これ時限爆弾の配線ですよね」
  • はあ…wwwwwwまた松村北斗語録に追加されますね…テロップがなかったのが惜しいね!!!
  • 何が面白いって、発言するまでジーッとその靴下を見てたんだよ。じわじわ
  • ジェシーの罰ゲーム
  • 佐藤勝利に敗北したジェシーって公式に書いてあったんだけど、スマスマの慎吾ちゃん思い出すからやめてほしい(笑)
  • 「笑って~笑って~これは手~イェイイェイイェイ
  • な、なるほど\(^o^)/最後に小声でイェイってまとめてるのかわゆし