ザ少年倶楽部

170201 YELL

  • Will Be All Right
  • この歌はさ…いいよね。
  • ソロパートかっこいいいい><あぁジェシーの声が好き!あぁ!
  • Believe Your Smile
  • まっすぐカメラを見てくれると安心するわあ~~~アイドルだわ。
  • 楽屋訪問
  • 塚ちゃんにされるがままのジェシー…w
  • さりげなく濱ちゃんの肩触っとるwwwわかる気になるよね、わたしも超絶なで肩だから\(^o^)/
  • 屋良っちコーナー
  • ジェシーは出てないんだけど文ちゃんが最高すぎてな…色白美肌でいい声で踊れてめちゃくちゃ面白い…
  • in大阪2016で私的に久しぶりに見て、良い意味でゾワァっとしたんだよなあ。どこの王子様かと思った。堂々としてるところかな、なんかジェシーに似てて。というか、ありがたいことに文ちゃんがジェシーを気に入ってくれてるみたいでこれもなにかの縁かなと!
  • あと、寺西拓人ォー!で泣くwwwてら~かっこいいよ~(;;)そしてバイオリン弾きながら一緒に踊るヒロミまじすごい。
  • Pray
  • ちょっと待って衣装が予想外。どうした水玉?!着こなしちゃってるけど!
  • こんなイントロだったっけ…綺麗だねえ。初ソロ曲ほんとにおめでとう♡あんな気持ち込めて歌われたら、わたしが作ったわけでもないのに「歌ってくれてありがとう(n*´ω`*n)」って気持ちになるよ。
  • 真っ白で綺麗な並びの歯がよく見えた~マジ芸能人。
  • IN THE STORM
  • ギャップがひどい
  • ヘッドセットを付けるところが若干映ってるかっこいい(n*´ω`*n)
  • やっぱり生歌いいねーーー!特に大我の低音が好き