Rの法則

はーーーーー、一本取られたわーーーwww

R生放送ではどんな姿(髪型)を見せてくれるのでしょうか!!!

ザ少年倶楽部 - JSTAR1

髪型云々ではないよ自分!分け目が右に戻っていたのは勝訴すぎるけど、長さは相変わらず。ジェシーさんやってくれました\(^o^)/ついに\(^o^)/ついに\(^o^)/ついにーーーーー\(^o^)/顔文字がこれしか打てないバカみたいだけどほんとに気持ちが\(^o^)/なんだよ…!ジェシーがR生放送に金髪で出演していましたズドーーーンッ!!!

正直ビジュアル変わってないだろうなと思って途中から予告見た自分おつ。そして目に入ってきたのが、髪色が明るい背の高い人で。動悸が…番組が始まっても動悸が止まらない\(^o^)/なんかすごい変な感じだった~急すぎてビビるわ。賛否両論だろうけどわたし的にはアリ!!!アッシュも入ってる?外国人感が増して新鮮でいい!バージンヘアも綺麗だったから色が入りやすいのかな。眉マスカラして(重要)ちゃんと髪セットしたらかなりかっこよくなる気がする。少年収レポが楽しみ♡で、なぜ突然髪を染めたのか。しかも金髪。今までの反動かな?(笑)とも考えられるけど、もう今年で21だもんね、染めたってなにもおかしくないし「一度きりの人生」を大切にしてる人なのでw思い切ってみたのかな。それか東西SHOW合戦はストンズみんな明るい髪色で挑むとか?幕が開いて北斗も金髪だったら笑うわ(ない)。または新しいお仕事を期待しちゃうな~?!また話を聞かせておくれ!

見た目は変わっても口を開けばいつものうるさいジェシー!いっちゃんのコメントに「そうだね、気持ちがね」って言ってるところは優しさを感じたよね。

メンバーとか仲良くしてもらってる先輩の反応も気になるけど、なによりルイス家の反応が気になるwwwよくマミーさんからお許しが出たね!(子ども扱いしすぎ)( ゚д゚)ハッ! まさか今回もマミーさんと同じ美容院で染めてもらったのかな…可愛いね~♡(結局親バカ)