ザ少年倶楽部

170111 ミラクル

  • SixTONES スペシャルパフォーマンス
  • どうもSixTONESでーすイェーイのあとに、下向いてえいっえいっの振り付け(言い方)してる~気に入ってるな~。
  • はい安定のズドン!いただきました
  • サマステと同じパフォなのかな、情弱でごめん。
  • というかジェシーのビジュアルが良くて同一人物なのかと疑っちゃうわあああかっこいいいい!!!
  • ちょ、え、え?!?!??!!?何度目かのリピで気付いたんだけど髙地が慎太郎とバク宙してる…いつの間にできるようになったの?!知らなかったよ~成長に泣きそうだよww
  • 北斗補助でジェシーバク宙!!ほんとすごいね挑戦心が。あ~映像に残って良かった!
  • みんなすごいんだけど、飛びながら縄回してる北慎すごいな…
  • 千手観音が開いた後にジェシーが首クイッてやってるんだけどそれがパーフェクトヒューマンみたいでかっこいいいいい
  • 慎太郎が走り出す前に肩ポンポンってしてるの優しい><さっき失敗したからなのか、連続プレイだからなのか。おかげで成功したねすごい!しかしテレビ越しで見てても怖いよーーー気を付けてね…。
  • 最後に曲に合わせて急いで集まるところ*1、キャラが出ていて面白い(笑)一番早く走り出すけどちゃんとみんなを見てるw慎太郎、さりげなくボールを端によけてから来る大我、すごい勢いと笑顔の髙地、最後のポージングがなんか腹立つ樹、やべぇ急げーwwwという声が聞こえてきそうなジェシー*2(でも顔がアイドルでかっこいい)、そして大急ぎのジェシーに少し押し退けられる不憫北斗(でもちゃんとカッコつける)。
  • 新成人にQ
  • ジェシーが大人だなと思う先輩は、みっくん!
  • はーっ、ジェシーの口から「北山くん」の話だよ?嬉しいなああああ。
  • そうかみっくんは優しいのか(n*´ω`*n)気を使わなくてもいいよっていうのは、ジェシーがちゃんとしてるからこそだよ。11歳も離れてるのにまさか仲良くなるなんてなあ…みっくんありがとうこれよろ♡
  • ジェ「悪い例ですね」河合「勉強します」のあとに小さい声で嘘ですよって肩ポン。表情が優しくて可愛い~
  • 成人おめでとう♡
  • ED キミとのキセキ
  • からのキミキセは良い流れだわ。この曲ほんっと可愛くて好き。「You're my shining star 無限の輝き」って大好きなアイドルが歌うんだよ…最高だな!
  • しかし!見届けていたい~のところの振り付けは最後までやってほしかったー!!めっちゃ可愛いのに!カメラ見つけてくれたのはありがとうオリゴ糖だけどさ。
  • そういえばぴんとこなの主題歌だったね…つまんなすぎて忘れてた。春彦がぷるぷるで可愛かったのは覚えてるよ☆あとPVに出てた半澤くん目的でCD買ったな…

*1:こういう演出なのかな

*2:普段は早め行動なのは存じておりますが!