ザ少年倶楽部

170104 LOVE&PEACE

  • OP LOVE&PEACE
  • やっぱりバックで踊ってるの見るとビジュアルが好きじゃなくても滾るうううう!!!!!!!踊ってなんぼじゃ~~~
  • 少クラNEWS ジャニーズ・オールスターズ・アイランド
  • 太鼓センターかっこいい
  • えびの大車輪してるところ若干映ったね…?
  • この星のHIKARI
  • わたし的にかなり!聴きやすくなってて良かったよ!!!イヤモ二も大きいのかな。付けさせてもらってよかったねええ!!
  • 不意打ち笑顔はほんっっっとずるいよなああああ><髙地の素人か!とツッコみたくなるカメラアピに微笑んだのかわからないけどあれはずるいわあ(n*´ω`*n)
  • すごい前傾姿勢で歌うやん…出しにくいのはわかるけど。もっと自分をかっこよく見せる歌い方をすればいいのになーって思うときがある。自然体なところがジェシーの良さでもあるんだけどね…ないものねだり。
  • なぜか大サビからきょもじぇし以外のマイクが切られているという。これは見ていてつらいものだよー、なぜだし。
  • 最後は、守り続けていく「まで」だと何度言えば!気付いてー!ここまで歌詞間違えられたら、テロップが間違ってんのかと思っちゃうわ。
  • ED 果てない空
  • 久しぶりに聴いたこの曲ヽ(;▽;)ノ
  • マイク両手で持ってるときはなんだか怪しいね…^^
  • おまけ by ジェシー
  • 「2017年のおまけ始めはジェシー。おまけbyジェシー!」リズム良くて楽しいww
  • ジェシーが負けた!(クララが立った!)
  • 「入った…w」ってさりげなく自分で入れちゃうジェシーは超ジェシーですね…^^