ニューイヤーメッセージ動画

170101

  • 大我のフォー(羽パタパタ)久しぶりに見たわ。カメラ向いてやればいいのに~
  • ボソッと焼き鳥ってジェシーさんよ…焼き鳥おいしいよね!!!
  • ひとりひとつ?ってスタッフに確認取る慎太郎かっこいいな好きだわ…
  • 北斗の甘い言葉でなんでジェシーが顔赤くなってんのwww目こすってるしいいい可愛い~~~><
  • 「賞金100万円!!」ジェシーなりのボケ…つっこんでくれてありがとうなみんな…
  • 剛くんが偶然同じごはん屋さんにいた話!まさか動画で嬉しそうに話すジェシーを見られるとはw店長さんに教えてもらったのか~そうかそうか良かったねぇ(n*´ω`*n)
  • じぇ「いましたよね」つよ「いないよ」「ごめんうそいたー」なんだこのやりとり可愛すぎ…
  • 髙地がただの片思いだよねって言ってたけど片思いで終わらせないところがジェシーのすごいところなんだよマジで!
  • 髙地「最悪だ」いやいやいや何がどう最悪なのかwwwwwというかファンから名字呼び捨てでもいいの?wwwwwおもしろいなーこの人。じゃあ遠慮なく髙地って呼ぶね\(^o^)/
  • 「監督ではなく髙地ね、ありがとうございますぅ」だれかーーージェシーを拾ってあげて
  • 今回は樹の「はっは!」が数回聞けてなんか嬉しかった(笑)わりとストンズにしては面白かったよ~(上から)2017年もSixTONES頑張ろーう\(^o^)/
  • そして再生しやすかった。前回はなんだったんだろうね。