0104

あけましておめでとうございます。三が日も過ぎたけど(笑)

少クラのこの星のHIKARIを見て号泣したのでいつもの感想をあげる前に気持ちが温かいうちに書きます。

まず、ジェシーのビジュアルが残念で惜しいし悔しい。パフォーマンスが泣くほど良くて、かっこいいジェシーを知ってるから悔しいんだよ。髪と眉が問題だから早急に自分研究をするなり周りに意見を求めるなりしてください…。というか本人が気付かなきゃ意味がないんだよな~ファンレの出番かな?ストンズの誰か説得して!最終兵器は剛くん…(遠い目)

ビジュアルに関する文句はいくらでも出てきそうなのに(ごめん)、でも、号泣ってどんだけパフォーマンス力が強いんだって話だよ。アカペラに挑戦したきょもじぇしも強いし、ほぼ生歌*1で歌い切ったストンズも強いよ。アカペラが想像以上に上手くてびっくりしてたら、あのイントロ流れてアクロかましながら慎太郎登場だよ、泣くしかない。ほんっとみんな慎ちゃん大切にしなよ!!!!アホか!って思うときもあるけど慎ちゃんはストンズにとってかなり大切な人だとふと思うんだよね。そしてサビがかなり改善されていた!!!もーーー頑張ったねええええ(;;)すごいすごい!!!!!Cメロの演出も斬新でいいね!からの大サビ前のイヤモ二調整しながらの笑顔はずるいよジェシーさんんんんんん><しかもまた上手いんだ、ほんとに生歌なのかと疑ってしまうくらい。♪抱きしめながら~のアレンジもすっっっごく好き!グッときたよ。客席をバックにスポットライトを浴びて歌う姿も、ずるいなあ(;;)もっと大きなところで歌わせてあげたい。

完成度が高いのもすごいけど、私は何より生歌に挑戦する姿勢が好き。ストンズがなにを考えてるかなんて知ったこっちゃないけど、生歌で披露してくれてありがとう!その度胸がかっこいいよ。裏では自信がなくてビビってるとか言ってたけど、全然不安を感じさせないパフォだったよ~。ツイート貼り付けるけど ストンズが好きかと聞かれたらうんと即答はできないジェシー担だけど、この星のHIKARIが大好きで、この曲を歌うジェシーが大好きだから絶対に手離したくない!都合良すぎかな。ユニットではなく曲に未練タラタラという面倒なオタク。だから、頑張ろうなストンズ! ということなんです。いやどういうことや。2017年はもう少しSixTONESジェシーを意識して応援できるといいな。

*1:Cメロの北斗しんゆごは口パクだよね…?