モシモノふたり

161221

  • 地上波で少クラのパラド!なぜパラドなのか。このひかでもよかったんやで。
  • 今回唯一声出して笑ったのは「オズマックス」
  • ラフな格好して話してると某YouTuber感が増す大我…(怒られる)
  • ジェシーが登場するところでなんかじわじわと来て、泣くっていうwwww地上波に弱い☆
  • オズマックス(違)とはじめましてなのねジェシー
  • アメリカと日本のハーフ ジェシー 20歳 身長184cm
  • ビブリア懐かしー!注目の若手俳優だってさ!!
  • 師弟関係ってスタジオでいじられてるところで、大我とジェシーが笑ってるんだよな~。しかもジェシー前のめりになって超嬉しそうな顔!wwなんて言ってたのかなあ。
  • みんな大好きレッスン場映像♡
  • まいジャニの時と靴下以外同じ格好だ!相変わらず細い脚にスパッツが似合っててとても好み♡
  • 踊ってる映像ももちろんいいけど、ストンズとあらみゅで座って話してるところ!良い…
  • めっちゃ笑顔の髙地と儚げな表情のジェシーの差がすごいwwwなんの話をしているんだ…
  • というか横顔がほんっとに美しい!!!!!口開けてるのにアホそうに見えない。そして掻いたであろう赤い痕がよ~くわかる。ほんとに残りやすいんだね~。
  • きょもじぇしはすっぴんの方が白いことを再確認…大我は特にやばいよ、消えちゃいそう><
  • 大我のひとカラ映像…!!しかも絢香の三日月と(ナレーションと被ってたけど)安室ちゃんのCAN YOU CELEBRATE?っていう!!!
  • ひーくんとシルバニアの映像は見てはいけないものを見てしまった感がある…\(^o^)/いや理由は素晴らしいんだけどwアウトデラックス出てそう(また怒られる)
  • 計量カップを使わずにお米を慎重に炊飯器に入れてるジェシーさんよ…?
  • 大我「はっ?」
  • 一口ちょうだい人間ジェシーが映ってるううう!!!!!
  • 電話切ったあとの大我の嬉しそうな悪顔wwwかーわいい。
  • 後片付けはいわふかなのね。
  • 沢田研二のサムライに美空ひばり川の流れのように、と歌う曲の系統がまったく違うきょもじぇしって一体…
  • 「「♪片手にピストル~」」ってポーズもシンメっちゃてるオズジェシwww
  • まさかの昭和歌謡が戦力なの?!?!?!歌は大我、予告で流れた筋トレはひーくんと被っちゃうもんなあ。交友関係ってのもふっかと被るしね…テレビって難しいね!
  • 「時代を作らないといけないんですよ僕たちが」ってさらっと言っちゃうジェシーめっちゃかっこいいよ~頑張ろうね!!!
  • 赤いパンツが見えてるよ~と思ったら踊りだしたwwwww自由だなあ\(^o^)/
  • 厚めの靴下履いてるね?モコモコ?
  • 消灯前にうつ伏せで寝転んでるとき、スウェットかなりずれててまたパンツ見えてる~~~普通の男の子!
  • 腕がすごいことになってるけど寝顔もイケメン♡
  • 予告で流れた寝顔はやっぱりふっかだった!なんだろうな、なんか似てるんだよなあ。
  • 同居云々というよりもジュニア紹介番組みたいで正直期待しすぎた感はあるけど、ありがとうございましたーーー!!!