ザ少年倶楽部

161228 11月セレクション

  • すっかり忘れていたおまけbyジェシーの続き!
  • 胸キュンさせて♡への対応
  • ファンサうちわ持つオタクのマネwwwww
  • しかもちゃんと高さが胸の位置だしwwwさすが良いジャニオタ♡(笑)
  • じぇししょりってさ…なんか、面白い。
  • 街ですれちがったファンへの対応
  • ながれんとのコントラストすっごい(笑)
  • 「ファンも見たがってるから」ってジェシーがオタクのマネしたいってのもあるでしょwwwすっごい楽しそうに演じてるし!女の子のマネ、好きだよね\(^o^)/
  • よく「ファンの皆様のおかげで~」とかは聞くけど「ファン」って呼び捨てなのは貴重よな~~~高まる。