ザ少年倶楽部

161221 クリスマススペシャル!2016

編集しようと思ったら手が滑って消去してしまって頭真っ白になったけど、再放送に助けられました…ほんと自分の手の勢いが怖い!

  • 今年はホールからなんだー。ジュニアのわちゃわちゃは見れないけど編集的には助かる(笑)
  • アメリカでのクリスマス
  • ちびじぇしキターーー♡オン眉Wピースかんわいい~♡
  • 首から下の色の白さがいつにも増して際立つねぇ。
  • White Christmas
  • ヒロミがいったん弾き終わったら会場と一緒に拍手してるの超ジェシーだね…そしてなぜか笑っている…今から歌うのに拍手しちゃったよ的な?可愛い~!
  • い、い、イヤモ二してるーーー!!!!
  • 2013年2月13日の「もう君以外愛せない」8月7日のフラワー(アカペラ)以来だよ、ね…?!よかったねえええそして生歌ありがとう!!!
  • イヤモ二気にしながら歌ってる大我なんか好き(笑)
  • まっすーの歌声はほんとさ…ほんっとに、上手いよね。安心感があるよ。
  • 「レディースエンドジェントルメンメリークリースマース(イケボ)」
  • ?!?!?!すごいアレンジwwwwwびっくりしたけどこれジェシーが考えたのかな…?洒落てんな~。
  • あらんと、メリークリスマス(投げチュッ
  • うい~~~じぇしあら~~~\(^o^)/(?)
  • ED   Another Christmas
  • OPのシンデレラクリスマスも歌ってほしかったんだけど、これも同じくらい好きだからまあ許す\(^o^)/
  • ジェシー×安井、京本×萩谷 って背中合わせてるけどさ…これ逆だったらどちらの厨も沸くよね…萩ルイ~
  • おまけ by ジェシー
  • サンタジェシーによる久しぶりのドナルド!相変わらずレベル高い。
  • 不憫ジェシーに萌えるところなんだろうけどいかんせんビジュアルが…髪!!!髪大事!セットどうにかするか切ってお願いほんと頼む!!!!!