ザ少年倶楽部

161207 2016

  • IN THE STORM
  • 「STORM」と「稲妻」に合わせて後ろの照明が雷みたいに光ったのとても良い!!!!!!細かい。ぜひコンサートでも。
  • 生歌かっこよすぎ!!!!!!!っはーーー頑張ろうな!
  • 伸びた髪と衣装のおかけで帝王感が半端ない自担
  • SixTONES 3大ニュース
  • ズドンやっちゃう慎太郎~~~にツッコむジェシー~~~ジェ慎~~~
  • 初ライブ…???ってクリエかよ、感。
  • マジレッサージェシーさん安定だなwwwwwwwちゃうちゃうちゃうってめちゃくちゃ早口だし目がマジだしほんと自重しないwww照史くん「あっほんまですかぁ」って思わず敬語になってるよ\(^o^)/
  • でもそうだよねただ大人に言われたってだけだよね。素直だね~。
  • スベりまくりでいつも以上に見るのがからいと思ったらボード折っちゃうジェシーさんよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/チャプター打ったからね\(^o^)/おもしろいな~ボード折った人初めて見たよ!必死に誤魔化してるときのお顔見たかった、後ろ姿だけでも可愛かったんだからお顔も絶対に可愛い><!!!
  • 今のCGですという微妙なボケも可愛い…だいぶ救われたよ~…ていうかその時に甲高い笑い声聞こえてきたけどなべしょ???ありがとう!*1
  • なんか落ち着いてたよねジェシー…そりゃあの生放送に比べたらって感じだけども(笑)それくらいでいいんだよ~。
  • BE CRAZY×ZIG ZAG LOVE
  • 冒頭でフォウ!って言ってるのは大我かな…?で、ッハァハァって言ってるのは誰…?ストだと思ったんだけど識別できなくて。てか声的にジェシーなんだけどな。すのの誰か?すのって煽ったりするの?(偏見)しかし一応スト曲だしな…
  • あさっての方向を見ていたのが気になったから、カメラにゲッツ(指さし)してくれただけで安心した…
  • あとすのバックで踊ってる姿を見たら泣きそうになったよ!!!しかも端っこで笑顔なんだもん…貴重だわ。やっぱり踊っててほしい。
  • 時刻むか刻まないかハッキリしろ~。顔はめっちゃかっこよかったけど。大我の方確認しちゃってどうしたのよ…?
  • 最後のじっざっじっざの笑顔おおおおお安心する
  • なんでかな、すのすとのパフォーマンスは心に刺さらないんだよな…舞台ではジェシーしか見てないからこうやって全体を見ると「…」となってしまう…去年のデイブレも。デイブレは本家を知っているというのも大きいのかもしれないけど今回でただわたしにとって需要がないんだな~と。
  • 早く髪切ってーーーと思ってたけど今回のセットならアリかも!外ハネとか懐かしいね。
  • おまけなかった~(-_-)

*1:ジェシーに対して笑ったのかはわからないけど