ジャニーズJr. 祭り

いやーーー良いタイミングwww北斗と握手したいわ~(?)

ナイス北斗!地方来てねバックでもいいから絶対に来てね!!!楽しみにしておるよ~~
クリスマス動画 - JSTAR1

15日の動画で期待させて~、昨日がちょうどフレジュコンから4年で「またコンサートしてよ~><」という気持ちにさせて~、そして今日発表なんですね\(^o^)/事務所にしてはタイミングわかってんじゃあん(上から)って感じです。横浜アリだけじゃなくて!ついに!城ホに!!関西にも来てくれるううう(´∀`人)嬉しい♡ジェシーさん、城ホ5年ぶりだよね…?!2012年のJUMP正月コン以来なはず。記録と記憶が曖昧だけど雪白の月と春夏秋冬を歌って、当時そのレポを見て少クラで歌ってええええ><と思ってたら数日後のオンエアで歌ってギャーーーってなった、覚えが。*1ちゃんと城ホにもバックとして来てたよね~…?いやあ、相当懐かしいだろうなジェシー(笑)あの頃と見える景色が違うんだろうなあ。身長的な意味でも、気持ち的にもね。良かったなあああ、おっきい箱で歌って踊る機会ができて!!(泣)

さて、日程的に横アリは行けるか微妙なところっすな。なんかもうこっちに来てくれるんならいいや!っていうのもある。しかしすのが城ホには来ないとなると、演出も変わってくるだろうし横アリは3日間もあるし、行くべきか迷う~。そしてあくまでもジュニアコンだからね!ストンズだけのコンサートじゃないからね。

でもとりあえず!!!やっとうちわが振れる現場!城ホでこの星のHIKARIが聴けるんだーーー!!!泣く準備はできてるよ楽しみだよ~まだ入れると決まったわけではないのに(≧∇≦)怖いのは、どうしても外せない用事ができた、時間はあるのに手元にチケットがない、そして「ジェシー(と京本大我)も5月公演には出演いたしません。」だよ☆来年の歌舞伎には出ないと考えていいのかそれともすのクリエなだけなのか?

*1:当時は収録レポを見てなかった