R'sブログ

もうはやすぎてびっく  りす え
^_^、
びっくリス←まぁわかる。
びっくりすえ←?
びっく  りす え←???
自分で書いてても意味がわからない!wwwちょっとジェシーさん解説求む…ただの打ち間違えなのかな、いやそれはない、なにか意味があるんでしょう。謎の間にわたしのandroidでは反映されない特殊文字があるのかと思ってパソコンからも見てみたけど特に変わらずwwでもやっぱり可愛めの顔文字はわたしのでは反映されてないことがわかった。ん~、アプデしたらいいのかね?それかまた機種変する機会があればJweb連載に備えてiPhoneにしようかな~。話が逸れた。あと^_^、←突然のこれも意味わからんのだがジェシーさんほんとwww

ラス㌧〜ス”

ありが㌧ス’‘

ストンズのことが好きなのはよーくわかったで!!!芸が細かい(?)と思ったのが、ズの濁点がどちらも濁点ではなく別の記号というwwwwwいやあなかなか面白いよジェシーさん。

そういえばガラケー時代は色物の絵文字を使っていたけど、今は括弧で作られる顔文字ばかりだな~って。と言ってもかなり可愛い顔文字だけど…w長身イケメンハーフで黙っていればただのダンディーな成人済みの人があんな顔文字たちをチョイスしてるってほんとヤバいな…貫き通すって意味ではジェシーさんらしい(n*´ω`*n)