ザ少年倶楽部

161123 スーパーライブ!

  • ホールからなんだ?!??!www
  • Sexy Zone
  • Love so sweet
  • Fighting Man
  • 喜びの歌
  • Can do! Can go!
  • 生電話
  • 手のひらがいつにも増して赤っ!!!
  • うるさいジェシーを拾ってくれてありがとな照史くん…
  • アイノビート
  • ビトラ お久しぶりのスネア\(^o^)/
  • 勝利の日まで 突然バックきた、と思ったら
  • この星のHIKARI
  • 生放送でオリ曲を生歌で!!!!!!!!!!!
  • 生歌はもうとてもとても偉いと思うし生歌ですからぁ(ドヤ)となるんですが!!!この曲はもうちょっと頑張って!!!!!キーが高くて歌いにくいのも分かるけど、ジェシーさんそんなにダンディーに歌う曲じゃないだろおおおお???と欲張っちゃう系オタク…きょもじぇし諦めるな頑張れ><
  • そして地味に歌詞間違えてるよ~守り続けていく「まで」だよ*1
  • てか勝利の日までよく見たらめっちゃかっこいいやん…姿勢からかっこいい!
  • まーた生放送でダンク決めちゃう自担かっこいい♡
  • 生電話
  • どうしても持ちネタを披露したい若手芸人(イケメン)
  • ひらのの地震発言にドン引いたんだけど、その時のジェシーの反応が見たかったな…どう思ったよ同い年よ…生放送って怖いねー
  • 振り返ってなにか言ってるの気になる!!宮舘くんと朝日とさっくんが笑って頷いてんの!
  • 希望 ~Yell~
  • リリック
  • ありがとう
  • WISH
  • 世界に一つだけの花
  • 「いろんな花を見ていた」の歌い方最高だわ~~~♡初めて見たよ花を手で表現してる人
  • わたし生放送のあの感じが昔から苦手なんだけど、ジェシーさんはRで付けた力をとことん発揮して最初から最後まで表情がちゃんとテレビに出ている芸能人!なので見ていて安心するよ。
  • 「とりあえず声を出す」がテーマなのかと問いたいくらい声出すよね、少クラだけじゃなくてRでもだけど。頑張り時なのかなぁとか考えちゃったり。でも仕事を楽しんでる姿を届けてくれるのはオタク嬉しいよー\(^o^)/
  • よし、そろそろ髪切ろっかじぇし!

*1:口パクの時から怪しかったよね