ザ少年倶楽部

161109 四季

  • SNOW! SNOW! SNOW!
  • ジェシソロを聞いたとき、これだ!感がすごかった…こういうのびのびした歌い方をしてほしかったというか…声も出るようになってね、もっともっと聴きたいよ~!
  • 「空に」と、歌い終わりがうーんとなったけど。
  • でも生歌なのは超推せるから!!!!!!!ストンズがんばろ
  • Hey!!Summer Honey
  • カメラアピがじゅりに似ててなんか萎えた。ほぼ真顔でピースしてるところとかな…素人じゃないんだから!今までにもちょくちょくあったけど今回は~~~アイドル中島健人のバックだっただけに~~~
  • しかしケンティーさんありがたいしさすがだな。ジュニアの使い方もだけど、ガチ舞台裏が見られたことが嬉しい(笑)こうやってセットから出てくるんだああ!って。
  • 少クラNEWS 特別編 生放送
  • ズドン×3
  • 安井くんはジェシーに甘いよなあ~
  • 前回好評でした…か?^^
  • リアデラをチョイスする自担は信用できるゼ☆
  • ED   真冬のナガレボシ
  • おまけ by ジェシー

  • 心細いと言いつつ貫禄ヤバいよww堂々としていて好き!!!
  • ながれん弱wwwwwwwというかジェシーが強い
  • 相変わらず笑い方wwwいつまでたってもつられる(n*´ω`*n)
  • 少クラではアクセを外してるor少ないイメージが未だにあるから、今月は多いなと。まあ年頃のお兄さんだもんね…
  • あと出番多いのはとても嬉しいんだけど、じゃあなぜ先月はあんなにも少なかったんだ?!っていう。2週目の出番がなかったこと根に持ってるから、ビジュアルが超良かっただけに。もったいないわほんっと!!!