Rの法則

7日の生放送を録画し忘れてしまった!正確には、なぜか曜日録画設定を取り消して帰省してしまったんだなあ。でもビジュアルも企画も好みではないし今回はいっか~と流していたんだけど、今日ふと動画を見て驚きーーーーーー!!!なんとジェシーのお母様の誕生日だったみたいで…!!!生放送中にお母さんを祝うじぇしは良い息子だなあ♡しかし、そんな記念すべき回を録り忘れたのかよぉ、と後悔。それもまた人生。(言いたいだけ)あとでプレゼントあげるね、って何をプレゼントしたんだろう~~(n*´ω`*n)収録終わりにケーキ買って帰ったりしたのかな~~(n*´ω`*n)それと事前に買ったプレゼントを照れながら渡すジェシー…想像するだけで可愛い。

マミーさんお誕生日おめでとうございました☆マミーさんの教育がなければ今のジェシーくんはいないと思うのでとても感謝しています… そして、ありがとう・遺伝子。*1あと個人的に誕生日が10日違いで近いのでなんだか嬉しいです♡ww

 

そう、7日はやっとマイパソコンがこっちで触れる状態になったんだ!修理出したらちゃんと起動するようになりました!!しかもデータ飛んでなかった><USBにだいたい移してたから消えても大丈夫だったんだけど、これはありがたい!

ジェシーがどれくらいパソコンをいじれるのか急に気になったのでテレビ様お願いしま~す!やっぱり今頼るところは、Rしかないんだけど…w高校の授業で取ってたかな~。

*1:顔の話