ザ少年倶楽部

161102 情熱

  • 情熱的なグループはどっちだ!
  • もろじぇしの並びはひぷほの亡霊が…後ろに樹もいるし。R'sかってな。はぎみゅもいるねっ!
  • 前も着てたみたいだけど、美勇人くんがジェシーの衣装(たまちゃんの)着てるの今回気付いた!たまじぇしみゅ!
  • じゅりがうざい(褒めてない)
  • ジェシーの言いたいことはわかるよ。
  • 「うるさぁい!!!!!」のときの大我と北斗の顔ヤバイwwwwwww無!!!なるほど、きょもほく。
  • ズドン!を流行らせたいっぽい。
  • 屋良っちジャズバー
  • てか屋良っち久しぶり~!ああ、舞闘冠…(;;)Now and Foreverはほんっとに良曲だよなあ。照史くん「また集結してほしいな~」私「それな!!!!!」もちろん集結もしてほしいんだけどジェシーさんにも歌ってほしいんだよなあああ。好きな人が好きな曲を歌ってくれたら本望だよねっていう。
  • なにこれあかんやつ(バック)や\(^o^)/と思ったけど捌けていった…そうだよなレポで見かけなかったもんな
  • しかしジャズにノリノリで可愛いじぇし♡フリーのところもよかったんだけど、揃えるところへの切り替えに手を叩いてリズムをとるいつものアレをしてて!あー好きだ!自担が音楽が好きな人で良かったと改めて思ったよ~。
  • 英語のナレーション、ジェシーさんだよねえええええええ?!かっこいいいいい!!!!!!「ナレーション:ジェシー」って画面右下に出さんかい!!!録音してる姿見たすぎ…!
  • しかしあのオシャレな雰囲気かゆい(笑)
  • ED 情熱
  • 全ジャニオタが自担のアップから曲が始まるの高まるに決まってるでしょう\(^o^)/
  • 生歌かっこいいよ~
  • おまけ by 勝利
  • いつまでジェシン推しでいくのかが見ものやで☆

  • (低音)にものすごくときめいたんだけど、このあとにピコッてちょーーー優しく叩くんだよ!!!ときめきが止まらない!!!全体的にジェシーの優しさが出ていたたたいてかぶってジャンケンポンでした!!!
  • 最後にポーズを合わせる余裕お兄ちゃんジェシーかわいい。お兄ちゃんっぽいけど、じぇししょりは同い年だということを忘れてはいけない。