ザ少年倶楽部

161005 バトル

  • OP   ミッドナイト・シャッフル
  • はい、イケー!ビジュアルが神がかってる…知ってたけど…
  • 大我だけ超かっこいいハイキックしてる
  • IN THE STORM
  • 新しいデニム衣装、細身パンツちょーーーーーありがたい!!!!!!!万歳!!!なぜジェシーだけ赤なのかという疑問は消えないけど、いいんだ。脚の長さと膝関節のヤバさが映える!自分の魅せ方、わかってるなあ。
  • 顔も声も動作もイケメン…アイドルとして最高♡
  • カッコつけてる樹はめちゃくちゃかっこいいから、って一生言い続ける気がする。*1ジェシーが樹はかっこいいって言い続けてるのなんかわかるよ。
  • 「IN THE STORM TONIGHT」かっ、かかか雷が落ちたぞーーーー!!ジェシーが雷を落としたぞーーー!!!
  • 目が本気(と書いてマジと読む)だし、いつもの声じゃないし、びっくりしてぶっ倒れた…かっこよすぎ…(;;)
  • 新曲少クラ初披露のなのにトークなかったのは許さないからぁ~
  • 冷静に聞いたらやっぱりダサいな…?びーくれ同様、好みではないんだよな。すてぃーぶんさんの曲はわたしの中で好き嫌い分かれる。歌ってる本人がかっこいいだけに残念だあ。
  • でもこれコンサートで特効ばんばん使いまくったら楽しいやつだから早くうちわを振りたいな振らせてくれ!!!そう、わたしはキスマイ脳。
  • ED   BAD BOYS
  • ギャーーーーーーーーー?!ふーまを見るジェシーさんの表情ヤバくないか…?美しすぎなにあれ…なんかもうあの表情は一生見られないんじゃないかなとか考えちゃったし…?
  • からのあの笑顔だよ、ギャップがひどい。
  • 最後に「イェーーー」「エビバディ!」って自分の曲にしちゃうきょもじぇし好きだわ~♡

*1:今回は普通に髪型がよかったってのも大きい、樹は普通の髪型がいいんだって!