1003,1004

一昨日、昨日はわりと大事な日で、完全に頭からじゃにーずが消えていたんだけど…あ、一瞬思い出したかな…(笑)今日落ち着いて考えてみれば、もしかして4月からジャニ離れが始まるのでは…?っていう。どういった環境で過ごせるのか、どれくらい気持ちに余裕があるのか…はー、わからんね。歌舞伎は観に行けるのかな~そんな余裕ないだろうな~とか考えちゃうね、今年も出演するかなんてまだわかんないのに!

2日からマイパソコンが起動しなくなってめちゃくちゃ困るし焦ってる…しなきゃいけないことたくさんあるのに(T.T)明日こそ電話する。今日の少クラ感想もなんとなくパソコンで打ちたい気分なんだよ~。もーーーーーほんっとにジェシーがかっこいいんだよ…どんどんかっこよくなっていく、素晴らしい(n*´ω`*n)