A.B.C-Z SLT Concert

今日はえびコンにお邪魔してきました。城ホッ!城ホッ!やっぱり狭くていいね…

  • 序盤のとっつーソロのミラーボールでこのひかを思い出してしまってヽ(;▽;)ノらぶつん見てたら絶対羨ましくなるのはわかってたんだけどまさかここでこじらせるかぁ?!って自分でもびっくりした。
  • 塚ちゃんソロで「知ってたら一緒に歌ってねー」って言ってて、こういうのってフリだけかと思ってたんだけど結構な合唱でね。マイク向けられてるわけじゃないのに自然と歌う感じ、わたしには新鮮だった!
  • なんか全体的に落ち着いたコンサートだったなあ…wわかってたけども。MCゆるいなって連番した子に話しかけた数分後に同じこと言い出したのは笑った、自覚あるんだww
  • 予習ゼロでほとんど知らない曲だったからやっぱり昔の曲歌ってくれたらアガるね!!!!ざえびとか…ざえび………モロwwwwwww(ごめんねネタにして♡)
  • 大我の親友~きょもみゅ~♡の美勇人くんは化粧濃くて綺麗な人だった。わたしは薄くてアイドルな髪型のほうが好みだけどね♡ほんとお疲れだよ、大阪まで来てくれてありがとうね。そしてあべあらん…アヴェアラン!あの人ほんとずるい…と悔やんでもしょうがない、美しいんだもの。あらんは暗い髪色の方が好みなので実際に見られてよかった♡
  • わたしが勝手にライバル視してるらぶつんは実際どんな感じなのかな~と思ってて。まぁ、へー…って(笑)ただただ、羨ましかった。

現場はもう当分なさそうだなあ。アイランドも行く気がなくて振り込んでないしね~ごめんねジェシー!年内はもちろん、来年の冬もなさそう。バニボを観に映画館に行くだけだな♡