少年たち 危機一髪!

160923 18:00

清書と言ってもめちゃくちゃのただの記録\(^o^)/そしてものすごーい時間が経ってしまった\(^o^)/ただいま12月です。

第1幕
  • ♪時の彼方~Fight~Night In New York
  • まず、顔がかっこいい。
  • 噂通り、最初から最後まで右手にグローブしてた…なんだったんだろうなあ。
  • ♪俺達は上等
  • ♪僕に聞くのかい?
  • ♪嗚呼思春期
  • ♪HEART BREAK CLUB
  • ♪Rival
  • 今年のライバルは、げーんかーーーいがジェシーパート。良かったぁ…歌声ももちろんだけど演出もセットの一番上でさ、1階席からだと見上げる形になるんだよ!高まったー!!!*1
  • そういえば今年はハンコ注射の痕見えなかったわ
  • ♪この星のHIKARI
  • 曲の入り方めっちゃよかった…大我…
  • ずっとジェシーを見ていたい人だけど、演出があまりにも綺麗でミラーボールを少し眺めてた。本当に綺麗だった~(;;)なぜうちわを振れないのか!!!!!!いや日生でうちわを振りたいというわけではなく!
  • ♪闇を突き抜けて
  • 急にスイッチ入って腕まくりしたの超超超かっこよかったあああああ(;;)このひかとのギャップがすごいんだよ…
  • 身体にめっちゃ汗かいてた。じぇしだけ?と思って隣にいた樹を見てみたんだけどさらっとしてたな~。しかし滴る汗が綺麗なんだわー…!!!
  • お風呂と桶ダン
  • スポ紙で見たお腹の肉はそこまで気にならなかった~動いてるからかな。
  • 「カラスが苦手」のパターンでした\(^o^)/もっとドヤって言うのかと思っていたけど、流す感じでサラ~ッと。
  • きょもじぇしニヤニヤ
  • たまに笑うくらいで、そんななんだなって。
  • ダンスが始まったとき、上手の方から笑いが起きてなんかガヤガヤしてたんだけどジェシーロックオンのわたしは何が起きたのかわからず…こうちか誰かの桶が転がってったんだっけな。え、そんな盛り上がるほど面白いん…?って疑問だった、そしてジェシーがそのおふざけ的なのに参加してなくてよかった好き…!
  • 後ろ向くとき、北斗のほっくんを洗うふり~^^
  • そういえば赤いおパンツでした
  • ♪僕に聞くのかい?
  • ♪君にこの歌を~行進
第2幕
  • ♪Pray
  • アイガナプレイ~…(;;)ほんっと惚れ直したから…なんというか大物感が半端じゃなかった!!良い意味で、不思議な時間だった。綺麗な声にビシッと右耳かけ!!!!美しかったよジェシー><
  • 映像に残してほしすぎるから後日初めて少クラにリクエスト送ったよ~
  • ソロコンやろう?
  • ♪君の瞳に恋してる
  • はーかっこいい、かっこいいが止まらない。ゼロズレで捌けていったわ…
  • ♪HiHi Jet
  • ♪約束の歌~meet you again~
  • ♪裸の少年
  • ♪君にこの歌を
  • 狂った演技とても良かったよーーー!舞台の演技って感じで、びっくりしたもん。少年たちの醍醐味だね。
  • ♪あいつのぶんも生きる
  • ♪君にこの歌を
SHOW TIME
  • ♪BE CRAZY×ZIZ ZAG LOVE
  • わたしが前に考えていた、すのバック状態だったわけですよ…なるほどこういう風に踊るんだこういう表情なんだ、と。
  • 宮舘くんと目合わせすぎだろー?!可愛いな!
  • 階段のセットでびーくれ歌ってるときめちゃくちゃ可愛い顔したんだけど急にどうしたん><><
  • ♪Welcome to the paradise
  • ♪IN THE STORM
  • ごめん!!!!!!なめてた!!!めっっっちゃかっこよかったわ!!!ジェシーしか見てなかったけど。
  • 踊り狂うってああいうことだよねーーーーー!!!ちょーーーーーーかっこよかった!!!!インザッストーム!インザッストーム!
  • ♪Acrobatic
  • ♪We'll Be Together
  • 最後の挨拶するジェシーさんかっこいい♡ありがとうお疲れさま♡

*1:まあわたしは上手だったんだけど