スペシャルメッセージ動画

懐古していたら今のジェシーさん(動)ですよ…タイミング…大丈夫!今も可愛いよ~~~!

  • ジェシンなのかジェシーンなのか気になるところ
  • タイガーしちゃうジェシーさんかわああああああああ><
  • マッチ~マッチ~って変な声で言ってんのじぇしだよね…?!wwおっこられろおっこられろ♪
  • 遊びにきてくださいじゃないよ残り2公演だよ…頑張ってね!!!
  • ときどき聞こえてくる音楽と笑い声が気になる~少クラ収録おつです

兵隊ダンスも桶ダンスもじっっっくりと観たいから収録カメラ入ってそれを売ってくれよ買うから…絶対に買うのに!なぜ!!

ムビチケが残ってるからというか太田くんが恋しくなってきたのでバニボ観に行きたいんだけどな~~10月後半まで辛抱だなあ(´・ω・`)

そういえば今日のRの案内人ジェシーかっこよかった♡美しい♡