ザ少年倶楽部

160914 パーソナリティー

  • 少クラブログ
  • 小声の「せーの」が低くてええええ><突然リアルになるの、弱い。
  • 髙地くんを見るジェシーさんの顔が\(^o^)/ゆごじぇし\(^o^)/
  • 振り付け:ジェシー
  • 樹「はっは!」
  • はい逆にねっ出ました!
  • ゆるい…時間が…流れて…いた…
  • Move your body
  • 冒頭アップの顔がやばいかわいいいいいい><顔が!可愛い!!さりげなく舌もこんにちはしちゃって…はあ…
  • 髙地くんの「人生賭けるDice」の後ろのジェシーさんの振りが好きで先に進まない…かっこいい…
  • ツイにもつぶやいたけど、歌詞の「光浴びる Superstar」ってまさしくジェシーのことなんだよ!いつも光を浴びるスーパースターでいてくれてありがとうオリゴ糖
  • 最後の舌出しピースもかわいいよ~~~♡
  • ところでこれなんて略すの?MYB?
  • Jr.にQ タイムマシンに乗るなら・・・:戦国時代
  • 先輩とお話するときは腕組やめましょう。
  • 「ペリーじゃなくてジェシー
  • 「お父さんも好きなんで」
  • 少年たちの秘密暴露でお父さんはペリーというわかりにくいボケをかましてきたと思ったら、そういうことかwww
  • でも、しれっと家族を出してくるとこ好きだなあ!ジェシーさんのテッパン!
  • 歴史苦手だったから前の席のジェシーくんとヘラヘラしながらテスト勉強したかったーーーーー
  • P・A・R・A・D・O・X
  • 生歌???
  • 大我のDOXって手でしてるところめっちゃかっこいい!!!!
  • 「Can you make me fly high?」のきょもじぇしが好きすぎるんや…
  • 少しだけだったけどステップの足が映った~
  • しかし優勝はじゅじゅだわ、かっこいいよじゅじゅ。
  • MYBもパラドも本家を知らないので素直に楽しめました\(^o^)/
  • ED レスキューレスキュー
  • いや、すとんず歌えよwwwwwwwwww(笑えない)
  • すのとらがちゃんといる、これが本来の少クラのエンディングだよね…遅すぎるんだよおおおお
  • トラジャに関しては胸が熱いよ、よかったねぇ
  • しかし悔しいな、勝手ながら悔しい思いをしているよわたしは!ジェシーはもちろん、すとんずのみなさんへ!腐らず頑張ってな!!!な?!
  • そういえばテーマがパーソナリティーだったと、エンディングで思い出したよ