少年たち

やーーーっと観に行ってきました。なんかもう正直、記憶がない…いつものことだけど!ゆっくり思い出しながらEvernoteにぽちぽちしてる、そしてまたここに清書する!

今回も1回だけで、足りるわけがないって最初からわかってたからお譲りも考えてたし、下手と交換探そうかな~とも考えてたんだけど、自チケで入ることって大事かもね!まあ席も大事なんだけどジェシーさんが想像以上にかっこよくてかっこよくて、この席でもぜーんぜん大丈夫だ!って。ゼロズレもあったし(≧∇≦)思ったより近くに感じたのもよかったな~。

昨日、ジャニオタとは………って考えていて。定期的に来るあの感じ(笑)オタクとファンの違いとは?今のわたしはなんなのか?わざわざ遠征してまで現場に行く必要なくね?わたし何してんだろう?少クラ命の人間だからわりと満足だしデビューしたらメディア露出が増えて…ってなんかひねくれてモチベーションみたいなものが下がっていたんだけど、実際に舞台に立ってるジェシーさんを目にしたらモーレツに昨日の自分を反省しました!!!wwwwwわたしは世界一かっこいい人を見にきたんだぁ!この人が歌って踊ってる姿を見ることが楽しいんだぁ(泣)って。ほんとごめんねジェシーちゃん!(←ちゃん?!)世界で一番かっこいいよ!

今回は何度も放心状態にさせられて、ほんとに惚れ直した!ふわ~っと肩の力が抜けていく感じ…(大丈夫か)これからもこの人には可能性しか感じなかったので、これからも私なりに応援したいと思いますo(^▽^)o現場ガッツでもない雑誌は買わなくなった写真も好みでなければ買わないという超適当なファンだけど許して☆というのも、最近やっとデビューを意識し始めてきて。本人も言ってたけどデビューがゴールじゃないんだよねスタートなんだよね…そうなんだよ…まだ何も始まってないんだよーーー!来年こそツアーバックについてほしいってしつこく思ってたけど、いや違くね…?って気付いた。遅い。なんかもう今はデビューしてCDを出してほしい、たくさんテレビに出てほしい、コンサートで地方を回ってほしい、って。その頃のわたしの熱量なんか知ったこっちゃないけど、今は、今より未来に力を入れたいと思っている…どうなるのかな、わからないね。

あとやっぱりわたしの中でジェシーちゃんって遠い存在なんだな~と。ジェシーって呼んだりジェシーさんって呼んだり忙しい人ですね。ちゃん付けしたら近くに感じるかなと思ったけど全然だわ。デビューしたら遠い存在になったとよく聞くけど*1、わたしにとってはアイドル自体近い存在ではないんだよ。それが当たり前なんだけど。いやー、あのな…ジェシーちゃんってな…本当に綺麗なの。美しすぎて、ほんっとにテレビの中の人だなあああ.+*:゚+。.☆ってうっとりしちゃう。なんかあの子すっごいげーのーじん!って感じのオーラがありません?周りの子よりも白く輝いて見えるんだよ…*2これはフィルターかかってるかな~\(^o^)/wwwやっぱり生ってすごいね~~~永遠の新規だわぁ。

だらだらとこわいね、重いね!

*1:キスマイ

*2:実際白い