滝沢歌舞伎2016

160914発売

第一部

春の踊り
  • わたしがあの場で見たジェシーはやっぱり本物のジェシーだったんだ…って。
  • かっっっっ!!!!!!!!こいいいいいいい
  • 突然抜かれた余裕そうな笑みを浮かべてターンするとこ…なんだあの表情は…かっ!!!*1しかも下からのアングル、ありがとうございます。
  • わかりやすく自担ロックオンタイプだから、引きで見てあっこのひと背が高いんだったと改めて気付かされました。
  • 衣装が好き!
いにしえ
  • おっきい体でさあああ、ガッシガシ踊ってんだよおおお???ずーーーーーーっとこれが見たかったんだよーーー!!!(;;)
  • 見たことのないジェシーなんだけど、リズムの取り方がジェシーやねん…
  • 衣装が好き!!
  • 短髪がねー、合ってるんだよー!日本男児感が出ていてイイ♡
4剣士
  • いやほんとこれはゲームの中からでてきたひと…
  • かっこよすぎる。これは「見たかったジェシー」じゃなくて「まさか見れるとは思わなかったジェシー
  • よくそんな長い棒ぐるんぐるんできるね…ほんとなんでもできちゃう!
MASK DANCE
  • 稽古映像でジェシーはいないってことがわかったんだけどこれ好きなんだよね!なんかわくわくしちゃう!ww
  • あらジェシーさん…?と思ったらお友だちのめぐちゃんだった。前髪あげてたら似てるんだねめぐじぇし
変面
  • センターばかり見ていて大我が出てきたことに全く気付かなくて。まあ綺麗な歌声が流れてるわね…っ?!大我?!ってなったのめっちゃ覚えてる。
  • エリザに関してはなにも知らないけど、これが外部の仕事で付けた力なのかあ…ってなんか勝手に納得した。低音かっこいいよ大我><
  • てかビジュアルがめっっっちゃ好きなんだけど!やっぱり大我は黒髪センター分けちょっと盛りがよい♡美人度が増す♡
太鼓
  • 思ったより映ってる!!!ありがたやありがたや!!!
  • 体の分厚さがやっばい!!!!!!!いやわかってたけど!!!男(;;)ジェシーちゃんなんて呼べない(;;)普段から呼ばないけど
  • 苦しそうなジェシーちゃんんんん(あれっ?)レッツ応援体制☆
  • そういえばげんげんも出ていたんだと気付く。黒髪しか…\(^o^)/
浮世艶姿桜
  • セグウェイの存在を忘れていたよ☆いや笑うけどジャニーズはセグウェイだって余裕なんだぜぇ?ってドヤ顔したいわ。本人らもドヤ顔で乗ってるからね。
  • しかし顔が見えない!!!!!おつ!!!
  • ジェシーさん色気はんぱないっすね!(突然の岸くん)太鼓は男、浮世艶はメンズって感じ…
  • 踊れるし表情もつけれるしわたしは大好きなんだけど、ね!体も大きいし動作も大きいにプラスちょっとアレンジがかかっててそれが目立つんだよ…wオープニングでもだったけどこれは結構目立つ!どうなんだろう…誰にも指摘されてないからああなってるんだろうけど、直したほうがいいのかもしれない…
Seasons
  • きょもじぇし…(;;)サントラ出してよ…
  • 歌い方といい貫禄といいジェシーさんどっかの演歌歌手みたいや
  • 優しい歌声がね~~~大好きなんだよ~~~(;;)先に進まない…まず四季の歌って時点でだめだ、目頭が熱くなる(よわい)
  • ジェシーが秋、大我が冬パートを歌ってるのめっちゃ合ってる!しかもred curpetって…*2赤じゅうたん…メンカラ(;;)
  • あとそうだ、双眼鏡越しに目合ったから買う予定のなかったステフォ*3買った思い出の曲でもあるよね。3階の最後列まで歌声を届けようとする姿勢好きだなあ。
口上
  • ちゃんとジェシンってルビが振ってある…ありがとうございます…
祭り
  • 袖出すところ、手こずって少し遅れちゃってるの、ちょうど腕だけ映ってる。
  • はーーー、こういうの好きそうだなあww顔が可愛いwww
蝶の戦い
  • キメ顔がかっこよすぎる!!!!ほんっとこういうとこ!!!!!!!
  • と思ったら足がちょこまかして可愛いタイムが始まるから~
  • マスクダンス同様にゾワァ…とわくわくしちゃう系!
  • 舞台上を行ったり来たり大移動してるの、すごく舞台って感じ!(アホそう)

第二部

  • いやーーー、スーツかっこいい~♡そりゃ前髪あるほうが好きだけど、この役はカチッとキメてるほうがいいね!
  • 貫禄やばいな何歳だよ…ああ、もうすぐ二十歳なるんだよな…って。大人になったわねぇ><(誰)
  • 「ジャニーさん俺もジャニーさんだよ」思い出して笑う…
  • あーMouse Kidたのしい。英語かっこいいよー!!!普通にすとんずのジェシーさん(n*´ω`*n)
  • 水、ひたすらに水。ここは自分の目で見ておいてよかった…(笑)
ラインナップ
  • お丸さんがお丸さんで、なぜか泣きそうになる…ふっかすごいわあ。
  • あーーーーー舞台に出て拍手もらってそれが映像として残って手元にあるんだよ~めちゃくちゃ嬉しいよ~ジェシーさーん(;;)
WITH LOVE
  • お写真角度的に見えなかったからちゃんと映ってよかったあ♡しかしどうしたその髪wwwwwwびっくりした!史上最大にくるくる。そして美人!
  • はーーー滝沢歌舞伎だ!滝沢歌舞伎!!!
  • 手でリズム取っちゃってるのほんっとジェシーだね!!!ww
Love
  • だっっだあああ?!だてじぇしが映ってたああああああああああああ…なかなか変な動きをしてらしたけど、めちゃくちゃかわゆい!!!!!!宮舘くんありがとう。
  • きょもじぇしの声が演舞場に響き渡る感じな。きょもじぇし置いといても普通に良い曲。しんみり終わるんじゃなくてハッピーエンド♡で終わるのが良かった!
  • すみからすみまで手を振るジェシーさん大好きだわー♡

Document of TAKIZAWA KABUKI2016

ザーッと見て映ったところだけメモったからとりあえずそのまま記録しておく(`・ω・´)

  • 05:44 みやけあいさつ
  • 08:20 うきよ、車
  • やっぱりマスクダンスはいないー
  • 14:31 せんす落としかけてる
  • 20:06 弁当 まっすーとお話 かみぬれ
  • 20:30 たいこ Yesb まっかやーーー?!?!?!
  • 37:34 水 青タンパン
  • 39:10 ラーメン きょもじぇし♡
  • 41:12 オフショ
  • 42:57 右近
  • 44:21 口上
  • 45:02 はんにゅう
  • 46:59 たん生日
  • 55:40 たきあいさつ
  • 1:02:54 本番前 指さし…
  • 1:04:28 ??
  • 1:05:27 グラサン
  • 1:06:44 水スローwww
  • 1:07:00 京林うしろ
  • 1:07:56 Love うしろからまえまでていねいに
  • 1:23:15 seasons
  • 1:24:20 インタ
  • 1:30:36 みやけ台
  • 1:47:26 口上楽
  • 1:55:45 Love
  • 2:02:42 Love楽

なっがい…\(^o^)/ほんとは1回しか再生してないドキュメントを見たいんだけど、いつもレコに入っているのはDISC1なんだよな~~~。

このご時世にBDじゃなくてDVDなのはほんっとーーーーーに残念だし、疑問なんだけど…でもまずは!映像として残ったことが嬉しいんだ!って初心に戻る。ジェシーがかっこいいから♡

あっ、フォトブックには14枚写り込んでた。さあ来年はどうなるかな!

*1:かっこいいの意

*2:字幕ありがとう

*3:前髪なかったからw